[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 秘境

スポンサーサイト


秘境

12日・13日鑑定ご希望の方は13時まで受付です
すみません。
来週の鑑定ご希望の方はご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


台風一過なお天気でしたね〜
今日は屋外プールの救護室のバイトだったんですが、台風で
中止?とか思ったんですが、台風わりと静かに去って行きましたね。
真夏日にミーム始めての長時間お留守番で
わりと息子が休みで居たりとか、あるので、
心配だったのでエアコン付けて行きました、
過保護?とか思いつつ、猫も熱中症になるそうなので、、。


今日のバイト先
自宅から一時間もかからないんですが、もう山の中の秘境って
感じです。
マイナスイオンタップリって感じです。

これから地元でカフェ鑑定です、
馬車道遠いとか時間無い方、ご相談下さい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
