[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 女子小学生

スポンサーサイト


女子小学生

今月の鑑定ご希望の方はご希望の日時をお願いします。
29日13時〜レッスン・16時〜受付中
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


市民プールの救護室のバイトに行って来ました。
今日はプール日和でしたね〜私は涼しい救護室にいます。
高校生やら、大学生の監視員のバイト君達が、
たくさんいます。
息子より年下の不特定多数の子達は、みんな
同じ顔に見える今日この頃ですが、、、、。

どの子かよくわからんのですがあるバイト君が
小学生女子にキャッキャッと囲まれておりました
バイトのシフトを聞いて、いついるのか聞いている様子。
最近の小学生男女交際をしている子が、多いと
ネットだかテレビでみましたが、
なるほどね〜って感じでした。

草食系と言われている蠍座冥王星世代も
もう少し待つと、冥王星射手座世代がモーションかけて
来てくれると、いいかも、なんて思いつつ、
若いっていいなぁ、なんて思った夏の日でした。

我が家の冥王星蠍座世代の次男も
すっかり猫に夢中でペット飼うと、恋愛しない的な
パターンそのものです。
画像はゴミじゃくてミームのおもちゃ
ラックの下に前足を突っ込んでゴソゴソしていたので、
棒で、出すとこんなに。
猫のおもちゃよりも、なんかゴミみたいな物の方が
喜びます次男が帰って来ると、
このおもちゃをくわえて次男投げろ、と催促しますワンコか。

すっか下僕な次男はご飯をたべながらミームと遊ぶはめに。

2014072520325376b.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
