[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新月過ぎて

スポンサーサイト


新月過ぎて

29日13時〜レッスン
16時〜受付です
今週の鑑定ご希望の方はご希望の日時をお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今日は爽やかな夏の日でしたね〜こんな感じだと
嬉しいんですが、、。
木星が移動して新月が過ぎて、火星が蠍座に入って、、
なんか急に色々な事が動きだしました。

私だけじゃくてお客様もね。
彼が出来ました、結婚する話が出ました、と
そんな相談が増えています。
火の星座絡みなの方が多いせいか(牡羊座、獅子座、射手座)
子供は出来ますかね〜と言う話にまで、なってます。
いい傾向だと思います、もう産めるんなら、
早い方がいい、妊娠中もそうですが、子育ても体力です。
妊娠しやすい時期って西洋占星術でも、分かりますが、
妊娠期間とかを考えると、九星気学でも
ぱちっと来ます。

彼出来ました、結婚する事になりました、
そんな報告が本当に嬉しい今日、この頃です。
なんか娘を嫁に出す心境って感じですかね。
みんな幸せなっておくれ〜
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
