[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水星双子座と水瓶座の会話

スポンサーサイト


水星双子座と水瓶座の会話

今週鑑定希望の方はご希望の日時を
お願いします。
22日金曜日の鑑定はお休みします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください。


今日はリピーターさんが親娘でいらしてくれました。
親娘で占いに行かれる関係っていいなぁ、と思ったら
母親の付き添いで、行った事がある事に
気が付きました。
あまり近い関係だと鑑定したく無いので、
知り合いの先生を紹介した時とかね。
でも、それは微妙に親娘で行くのと違うような、、、、。

最近眼科のクリニックでバイトを始めた事は書きましたが、
何しろ覚える事が多くて、大変です。
そして医療関係もIT科されてますが、まだまだ
結構アナログです、皮膚科の先生が皮膚科領域は
電子カルテ化するの大変と、言ってましたが、
眼科も大変そうです。

アナログなので、今更ながら書き物が多くて大変です。
字を書かなくなっているので、
字が書けない〜医療用語が思い出せない←自分のせい。

水星双子座の私
あ〜まどっろっこしいから電カルにしてくれないかね〜

水星も太陽も月も土星も水瓶座の息子
会社でさぁ、ちなみに仕事は通信関係。
iPad持たされてんだけど、面倒くさいんだよね
メモ帳持ってiPad持ってさぁ2度手前なんだよね〜
だ、そうです。

私 絶対デジタルの方が楽だって〜

息子 手で書いた方が早いって

年齢的な問題か。

ちなみに水瓶座ぴったりな仕事をしている息子ですが、
私がアドバイスをした訳でも無く
自分で選んだ職場から出向扱いで、通信関係の仕事に
せっかくなので、電気工事士の資格を取るように
言ってるんですが、
周りから、その資格持ってると、定年後も
仕事が出来ると言われ、
俺は一体いつまで、仕事するんだ、と言っております。

ずっぽりゆとり世代ですが、
これだけ水瓶座が多くて 土星が効いているせいか、
水瓶座のルーラーも土星です。
なんか発言はオヤジくさくて、会社でもゆとりっぽく
ないよね、と言われているそうな。
平成生まれなのに、昭和か!と思う事がたびたび。

日常Blog引越しました猫とお家ご飯


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
