[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 気になる事

スポンサーサイト


気になる事

5日午後〜
6日午後〜
7日11時〜予約済み 13時半〜受付
18時〜受付
8日午後〜
9日鑑定お休みします
10日午後〜
11日・12日午後〜

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

風水を観ていたり、占いをやっていると、時々
気になる事があります。
鑑定にいらしてない方の事です。
生徒さんとかにも、時々どうしてますか?と
聞かれる事です。

例えば去年のように五黄の年で、
誰でも契約事は避けましょう、と言う年に
消費税増税にあおられて、家や車を購入した方がとか
結婚しましたと言う人が
知り合いに居るんですとか。

相談されてなければ、何も言わない方がいいよと
言いますし私もそうしています。
お金を払っていらしてくれる方がいるんですからね。

でも、気になるんですよね。
毎日通る所に居酒屋さんがあって先月閉店しました。
一度も入った事は無いんですがオーナーさんは
挨拶する程度で閉店に伴いオーナーさんも
変わるようで、内装工事をしてました。

その場所は風水で言う
丁字路口と言う、T字路の突き当たり
道路からの邪気が直接来るため、凶とされています。
他にもいくつか凶の土地があるんですが、
物件を探していると、相談にいらした方には、
選ばないでね、とアドバイスします。
土地の影響の場合の風水対策は正直厳しいです。

負のスパイラルなのかオープンしたのは
昨日でした、たまたま猫の手術日もあり、
暦を眺めていて、あら今日は五黄の日なのね、と
思っていたのです。

風水の凶の土地
オープン日は避けた方がいい五黄の日
まさか今日は辞めた方がいいですよ、と言う訳にも
いかず、、、。

今日帰宅する時に前を通ると
お店のユニフォームを着た人がお店の前で
ヤンキー座りして煙草吸っていたし。
飲食店の店員さんがお店の前で煙草もね。
もちろん風水でも煙草はあまり良いものではありません。

そうしてもう一つ
凶方位に旅行へ行って、旅先で恋に落ちたそうです。
縁結び神社に行った次の日に出会ったから、
運命だと、喜んでましたが、、、
まさか凶方位で、知り合った人はダメじゃね?とも
言えず。
そもそも凶方位に旅行へ行く事も、聞いてなくて
事後報告なので、経過観察です。

天中殺に知り合って、相性が悪いから、と
反対したけど、結婚した人が
離婚しました、やっぱり月の天中殺中に。

久しぶりに書いたのにネガティブな事ばかりで
すみません。
占いは転ばぬ先の杖なんです。
私は助けられた事が多いな〜

そうそう今日いらしたお客様に
吉方位取りを勧めたら、周りがそう言ってて、
何言っちゃってるの?って思ってました、と
言っていたので、そんな事言ってないで、
行って来て、と勧めたら、行ってみます、と日程と方位を
メモして帰られました。
開運は素直が一番です。


猫とお家ご飯
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
