[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 今週の予定



今週の予定

16日〜18日午後〜
21日〜24日午後〜
鑑定受付中です。

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください。


先日タロットのレッスンで生徒さんの
年始の旅行の事を見ました。
ヨーロッパなので年運では凶方位です、
海外など長距離の時で日数が多い時は
日運よりも月運•年運が重要になります。

タロットではまぁそうだろうな、と言う感じの
散財するよ、と言う感じでした。
凶方位に行った時は形に残らない物で、
お金を使うのも、いいかな、となんか経験上思います。
お金=エネルギーって感じですかね〜
ペンタクルスのカードを時によってはエネルギーと
私は読みます。

換金はいつしよう、と言う事で
一週間単位でタロットで見ました。
23日の週がベストと言う結果、
その翌週はタワーと死神のカード
金融関係で何かあるのでしょうか??

時々株の売り時など相談される事があります、
参考程度にしてね、と言って見るのですが、
早く売った方がいいかも、とアドバイスした後に
リーマンショックがあったりして喜ばれた事があります。
某航空会社の株価を見ていた事もあります。

個人的な相談を見ていて
大きな社会問題が引っかかって来る事があります。

まぁこれ以上経済的に不安定にならなければいいのですが、、、

余談ですが易で観て株を買ってもうけたと喜んでいた
占い師さん
すっかりその後の姿を拝見しなくなって
消息も聞きませんが
どうしたんだか、、、。


猫とお家ご飯






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
