[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロットは凄いなぁ

スポンサーサイト


タロットは凄いなぁ

17日〜18日午後〜
21日〜24日午後〜
鑑定受付中です。

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください。


先ほどリピーターさんの電話鑑定をしました、
今後の注意する事とかお願いと言う事で、
タロットで見ると近い未来にタワーのカード
もうなんだかんだと10年来のリピーターさんで
あまりご本人にタワーが出る事は無くて、
珍しいのでタワーが出ているんですけど、
まぁ怒っちゃって下さい、スッキリしますし、
それで、困った状況になる訳でも無いですし、
なんてフォローをしつつ、、

鑑定をしていてタワー 塔のカードが出た時はドキッとします
どう伝えようか、考えます。
周りのカードはどうか
どう言う意味でのタワーなのか
タワー一枚でも色々な意味があります。

別れたい時にタワー出てくれれば
もう、別れちゃいなよ、と後押しが出来ます、
会社辞めたい時とか、
でもそれだけではありません
ただ漠然と状況を観ているのにタワー
あら何か壊れるかも、とは読めません。

カードの位置、周りのカードから
何かお金の絡んだ事で、怒るのかも。
それも近いうちに
アドバイスはその程度でした。

タワーのカードが出てます、と言うのは
不安です
30分もしないうちそのお客様から連絡が
あって
今ね〜怒っちゃったの、と
これタワーかしら?と

お客様とあまりにもタイムリー過ぎだけど
状況を聞くとそうかな、と思いました。

タワーを使ったと言う事でとりあえず
オッケーなのかな。

タロットって本当に色々な事を
教えてくれます。
そしてこれかも、と思ったら返してくれる
お客様はありがたいです
タロットで大事なのはいかに自分の
ロジックを作っていくか、
占いで何が好きかと聞かれれば
やっぱりタロットなんですよね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
