[FC2メールフォーム] ムーンフラワー プログレスの月

スポンサーサイト


プログレスの月

今週は鑑定お休みの日はありません
205年鑑定セットご希望の方は前日までに
お願いします。

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


プログレス法で見る月は体内時計とか
気分と言われています。
年末位からちょっと気分的に変わった事があって
そうだ、と思って久しぶりに見てみると、
魚座に居たプログレスの月が牡羊座に
移動していました。

ネイタルの月とこのプログレスの月が
トラインになる時は恋愛の時期とも
言われています。
若いお嬢さんだと、結婚のチャンスだったりね。
私も確かそうでした。

せっかく魚座でハウスも恋愛とか
楽しみ事の5ハウスでしたが
なんだかも〜恋愛も楽しみ事も
ミーム(猫)にすっかり捧げてしまった感じ。
相手はともかく正しい使い方でしたかね。

牡羊座はスタートな感じ
ハウスももうすぐお仕事な6ハウスに
ミームが可愛いとか言っている場合でも
なくなるもかな〜

鑑定の時に恋愛相談の時には
もちろんお話ししてますよ。

あ〜間違えましたプロブレスは血圧を
下げる薬の名前。
訂正しました。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
