[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お祓いと祈祷

スポンサーサイト


お祓いと祈祷


21日15時半〜受付
16時半〜予約済み
17時半〜受付

22日午後〜

23日13時〜予約済み
14時半〜受付

24日・25日午後〜受付

2015年鑑定セットご希望の方は前日までに
予約をお願いします

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


鎌倉にある、あるお寺にお祓いと御祈祷をしてもらいに
行って来ました。

半年位前に友達から彼女の職場の
同僚が行って良かったらしいよ、と話しは
聞いていたんですが、行く機会も無く、、、。

そんな中、ちょっと親しい人からの相談で
これは私の手に負えないな、と言うか畑違いだと
思ったので、、
占いはしますが、お祓いとか御祈祷は
専門外です。
こう言う場所があるけど、行ってみる?と提案すると、
ぜひに、と。
私も行ってみたかったので、一緒に行く事に。

電話で問い合わせると指定の御上人様は?と聞かれたので
どなたでも、と。
宗教上で住職さんでは無くて御上人様とお呼びするようです。
指定された時間に行くと、
思ったより若い御上人様が、
ちょっと内容がハードだったのですが、
丁寧に話しを聞いて下さり
それでは、その為に必要なお経と、今後の
幸せの為、と生きていると犯してしまっている事の
お祓いを御家族も、居れば一緒に、と言われ

付き添いの私も、と声をかけて下さり
私と息子二人と
夫の命日が近いのでご供養も、とお願いして
お塔婆代500円とお祓い・祈祷料千円をお納め下さいと。

本堂でその御上人が私達二人の為に
お祓いと御祈祷の読経をして下さいました。

とても清々しい気分とありがたい気持ちで一杯に。

最後にお話しをするだけでもいいので
いつでもいらして下さいと。

必要な方にはご紹介します、鑑定の時にでも
言って下さい。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
