[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ゆるっと募集

スポンサーサイト


ゆるっと募集

15日午後〜
16日午後〜
17日レッスン・鑑定受付終了しました
18日鑑定お休みします
19日・20日・21日午後〜

吉方位取りは4月が良いですよ

ご希望の日時をお願いします。


占星術を勉強してから、人間関係が楽になりました。
どうしてこの人は、こう言う考え方や
行動なんだろう、と言うのが、あぁこの星座か、と
分かるとだからそうなのね、と思うと
腹も立ちません。

今日いらしたお客様と雑談をしていて
彼女のお友達の話しを聞いていて
獅子座っぽいなぁ、と思って獅子座の人って
そう言う傾向よ、と言ったら
えーっなんで分かるんですか?彼女獅子座ですよ、って

なんだそうなんだ、と鑑定以上に納得して
帰られました。
鑑定で観る西洋占星術は12個の星座と10個の惑星
それぞれの星の配置とか、と色々細かいです。

世の中で私は◯◯座と言っているのは
太陽の星座です、社会的な顔
毎日の占い〜今日のあなた、よりも
◯◯座のあなたは、この人はこんな感じの人って
言う方が的中率は高いかも。
自分の星座を知らない人はほどんど居ないし
誕生日聞きにくくても、星座は聞きやすいかも。

そこでこの間オープンしたタイ料理の
タイサラさんでランチ食べつつ、12星座の
お話ししたら面白いかな、なんて
タイ料理のランチ ドリンク付きで会費3千円
西洋占星術の知識全く必要なし。

なんて会をしてみようかと妄想中

参加してみたい〜と言う方は
ご希望の曜日とか時間帯などメールして下さいさい。

前向きに検討します。

開催は多分4月かな〜

参加希望も鑑定希望もメールでお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


タイサラさんで
この間食べたランチ
なんでもランチにトムヤムらーめんが追加になったそうです
リクエストしてみたのです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
