[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取りの日



吉方位取りの日


星のお茶会、参加者さん募集中です。
占星術の知識は必要ありません、血液型の話しの
星座バージョンのような感じです。

お問い合わせ・申し込みは月華まで

9日鑑定お休みします
10日〜12日午後〜受付中 ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


寒い日でしたね、吉方位取りの日でしたが
結局、家に引きこもってました。
鎌倉へ行こうと思っていたのですが、
お目当てのご飯屋さんが定休日だと、言うのと←そこか
天気が悪い上に、朝方ミームがやって来て
布団の中でぬくぬく
せめて吉方位方面へ歩くのも、あり、と言うか
それが本当は良いんですが、
目指す方位はひたすら坂道を上がると、言う
傘さしてまではねぇ。
吉方位のお取り寄せもありだそうですが
それって今日発送してくれなきゃダメ?とか
考えると面倒です。
農協で売っている農産物はちょうど
吉方位の農家さんなのでワラビ買って来ましたよ。
(お茶を濁す程度ですね)

次回は17日ですよ。

天皇陛下がパラオへ行かれましたが
吉方位ですね
さすがです。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
