[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ガネーシュヒマール水晶



ガネーシュヒマール水晶

20150501230404410.jpg
先日行った赤レンガのミネラルフェスタで買った
ガネーシュヒマール水晶です。

以前にミネラルショウで見て透明度高くて
キレイな水晶だな〜と思ったらネパール産で
しかも特定の場所で現地の方しか採取出来ない水晶だと
聞きました。
お値段も高く、その時は買わなかったんですが
今回は呼ばれた感じ。

僕が自分で持って帰って来たんですよ、と
お値段もリーズナブルだったし、何よりも
ご自分で持って帰られた物であれば間違いないし、、、。

そんな矢先にネパールの地震のニュース
この水晶を買った
mabolocciさんに問い合わせると
水晶を買う事で支援になります、との事。
大好きな水晶を買う事で支援が出来るのは
ありがたい事です。

支援方法の一つとして選択肢にしていただけたらと
思います。

私も近いうちに店舗の方に行こうと思ってます。







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
