[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロットコレクション⑤



タロットコレクション⑤

17日〜24日午後〜受付中です
ご希望の日時をお願いします
reiki-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ワンダーランドタロット
“不思議の国のアリス”をテーマにしたタロット。
大アルカナには物語をモチーフにした場面が描かれています。
絶版品でネットで検索すると、高額でビックリします
横浜の東急ハンズで購入
確かイベントに行くのにタロットを忘れて
慌てて購入したカードです、確かこのカードしか無かったような
後日絶版になって高額になっているのを知って
最近は使ってません。
皇帝のカードのちゃしゃ猫が好きです。

20150517215501917.jpg

小アルカナ カップはハット ワンドはペッパーミル ソードはフラミンゴ ペンタクルスは牡蠣
そして小アルカナはトランプにも対応しています。
後日画像アップしますね。
201505172155027ae.jpg



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
