[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新宿御苑と花園神社



新宿御苑と花園神社

20150519184638e1c.jpg

20日・21日午後〜
22日16時〜
23日・24日午後〜鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
LINE ID 2riekopi


桜の時期にお花見行こうね、と言っていたのですが
私の都合で行かれず、薔薇の時にと言う事で
新宿御苑へママ友と行って来ました。
ママ友と言っても長男が3歳の頃からのお付き合いです。
長いな〜
LINEやって無いと言ったらやろ〜よ
ふるふるしよ、と言われ今更ですが、始めました。

初新宿御苑だったのですが
薔薇は盛りちょっと過ぎ、な感じでした。
新緑と薔薇の花と薔薇の香りに癒されて来ました。

せっかくだからと花園神社へ
20150519184641afd.jpg

20150519184640860.jpg
都会の中とは思えないほど、境内は空気が凛としています。
キツネとだるまの御神籤がありましたが、
私は普通のを引きました。

御朱印帳を忘れたので御朱印を書いた
紙を頂いて来ました。
忘れた時は聞いてみると、いいかも。
後から糊付けします。

20150519184642024.jpg

余談ですがママ友が昨日阿部サダヲさんが
近所を歩いていた、と言ってました。
ドラマの心がポキっとねのロケを近くでやっていた
ようです。
時々井の頭公園に繋がる小川の小道
あの場所は近所の遊歩道じゃないの?と
思っていましたが、そうだったようです。
桜の時期は桜がきれいだし、もうすぐ紫陽花が
キレイな場所です。






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
