[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 風水とペット

スポンサーサイト


風水とペット

10日午後〜
11日鑑定お休みします
12日15時まで受付
13日午後〜
14日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


引っ越しをしてから、良い事が無いんです、
たまにこんなご相談があります。
ペットにどうも影響が出てしまったようです。
ペットって飼い主のストレスを受け取ってくれちゃう
みたいですね。
昔飼っていた猫 ピーが亡くなって
ひどいペットロスだった私に
ある占い師さんがペットはね、飼い主の
悪い運を持って逝ってくれるのだから
いつままでも、悲しんでいたらダメと、言われました。
まだ、占い師になるなんて夢にも
思っていない頃の事です。

その年の風水対策をも何年かしていますが、
リピーターさんが多くて
その年の悪い方位にゲージを置いていたら
ペットが具合が悪くなってしまった、と
お客様から教えて頂く事も多いです。
風水鑑定の時は、前の年はどうでした?と言う
話から入ります。
特に何も無かったです、と言うのが
一番ベストですかね。

猫は家の中を自由に行き来しているし
家の中の一番気持ちの良い所に居ると、言われています。
犬は気流れの悪い場所を好むとも
そしてゲージの中に居る場合も多いですね。
なのでその年の悪い方位にゲージを置くのを
避けてもらいます。

相談にいらした方は
今年の悪い方位で一緒に寝てました。
まず、良い方位に移動ですね、
風水では玄関と寝室、寝る場所は大事です、
良い事が無いのは
五黄の月→腐ると言う意味ですね、の月の
ご本人の天中殺の月の引っ越しでした、
なので一年位でじわっと来たのかも。

引っ越しをする予定との事で
今度は日にちを選びますね、と言う事に

ペットと他に困っている事の風水対策のアドバイス
引っ越しをするにも、分譲なので
今年の対策の風水も

引っ越するから関係ないわ、と思いがちですが
賃貸の時は何かと問題になっている敷金プラスの
お金
私も去年引っ越ししましたが、敷金返金だけで
済みました。

分譲の場合は少しでも高く売れないとね。

例え最低限の風水でもやっておいた方がいいです
もう半分終わってしまったし、と思う方も居るかも
しれませんが
節分までなので8ヶ月あります
そして7月と1月は要注意月間です。

なんか今年はいい事ないわ〜と言う方
どうぞいらして下さい。
今年の風水対策は3千円です。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
