[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ペイフォワードの会と門前仲町

スポンサーサイト


ペイフォワードの会と門前仲町

今週の予定
24日午後〜
25日午後〜
26日15時まで受付
27日・28日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


すっかりさぼっている間に夏至も過ぎてしまいました、、。
ええっと先週の木曜日にペイフォワードの会へ行って来ました。
不要なカードの交換会みたいなものですかね、、
なんか相性の合わないカードってあるんですよね
処分する訳にもいかず、どうしょうかな〜みたな。
そんなカードを2デッキ持って行きました。

タロットよりもオラクルカードの方が多かったかな、、
オラクルカードって種類多いんですね。
もうタロット以外のカードは所有しない事にしているので
お持ち帰りは無し
また2回目もあるようで、良い会だと思います。

ペイフォワードの会の後は門前仲町へ
富岡八幡宮さん
20150623171938bdc.jpg

20150623171936aef.jpg

2015062317193992f.jpg

その後は深川不動さんへ

お参りをした後は近為さんでランチ
深川っぽく
アサリの出汁茶漬けセット
近為さんはお漬け物が美味しい〜
お茶飲みながらお漬け物 たまりませんな。

ランチの後は初カクウチ体験
立ち飲み屋さんね、
好きな日本酒を選んでお猪口で一杯
好きな物をさっと飲んで解散
ちょっと飲みたい時にひっかけると、言う感じがいいです。

いやぁ息子の風邪がうつっていて
帰宅後ダウン
週末もうだうだとしておりました。

せっかく夏至なのでお出かけと思いましたが
昨日も、今日も鑑定だったのでお出かけせず。

らっきょうの塩漬けと梅シロップの酢漬けを作ってました。
詳しくはあとで猫とお家ご飯
UPします。

約1キロのらっきょうの根と頭の部分の切り落とし作業は
あぁ今日の月乙女座っぽい感じでした。












スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
