[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 七夕

スポンサーサイト


七夕

8日風水出張鑑定のためお休みします
9日鑑定お休みします
10日15時まで受付
11日・12日午後〜鑑定受付

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


七夕でしたね雨でしたが、、、
事務所の氏神様の横浜厳島神社へお参りに行きました。
201507080042442d7.jpg
アングル悪いですが、、目の前の赤いのは鳥居です。

その後、以前から気になっていたお店
クローバーさんでランチして来ました。
ベイスターズ通りにある、、
前にお借りして鑑定していた関内のビルのすぐそばです。

2015070800424383a.jpg
発酵の免許も持っていて、美人さんのオーナーさんが
やっています。
カレーも気になりましたが美肌ランチ
玄米ご飯はおかわりできます、
ヒジキ 切り干し大根 水キムチ 塩麹のポトフ
麹付けチキンのチリチキン サラダ お味噌汁
全て薄味ですが、お出汁がきいて美味しいです。
麹は実はちょっと苦手なんですが、、
甘酒飲めない
でも、全然美味しい〜
外食した罪悪感みたいなもの、一切無し〜
このランチセットは週替わりのようです。

近いうちにクローバーさんでランチ食べつつ
今年の後半の運気の講座を開催予定です。
事務所で講座するよりも、美味しくて身体に良い物を食べて、の
方が、いいものね。
オーナーさんにお願いすると
発酵物の講座もしてくれるかも。
水キムチの作り方とかお味噌とか、、私が参加したいです。

え〜
お家の建て替えのために風水鑑定を依頼されまして
リピーターさんなので土地も拝見済み
設計の段階から相談されるのは、ありがたい事です。
賃貸や建て売りの場合、本当に最低限の風水となりますが
設計〜となると
玄関〜寝室 そして風水では次に大事な
コンロとツマミの位置
古い文献だとカマド!の位置ですよ。
火は邪気や不浄な物を焼くと言う意味で
大事なんですなのでIHはオススメしてません
とにかく 水 風 火 ですね。

設計〜お家の建築が出来るなんて素晴らしいです。
と、言うわけで風水使える所はフル活用していただきます。

私は久しぶりに頭の中 フル回転です。

















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
