[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 金紙を燃やす



金紙を燃やす

5日午後〜
6日鑑定お休みします
8日午後〜
9日午後〜 17時〜予約済み

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

先週久しぶりに中華街へ行って関帝廟に
お参りして来ました。
その時はなんとなく、流れと言うか
ご挨拶して行きましょう、位だったんですが
後からそうだ関帝廟は悪縁と言うか、
縁を切って欲しい時にお願いに行くと、いいと
言うのを思い出しました。
まぁ一般には商売繁盛的な感じな感じでしょうか、、

以前何度か縁切りの目的で行って金紙と言う
神様に捧げる紙を燃やして来た事があります。

お寺さんの護摩焚きのようなものでしょうか
燃やすと言うのは邪気を燃やすと
言う意味ですね。
なので風水でもコンロとツマミの位置
方位は大事なんです。

そんな事を思い出していた矢先
リピーターさんにおすすめする状況に、、
素直な方が多いので
行きます〜と
そしてその後鑑定にいらしてくれました。

金紙を燃やしてちょっとテンションが上がった様子
半紙の半分位の大きさの用紙で
結構な枚数 お値段によって枚数は増えます、を
自分で焼却炉のような所へ入れて行きます。
自分で入れて燃やす、と言う行動がやった感が
あっていいのかも。

別に縁切りだけでなく、関帝廟の神様に
お願いをするのに、金紙を捧げるので
興味がある方は行ってみて下さい。

凶方位へ旅行へ行くと言っていたリピーターさんも
行く前に寒川神社さんへ方位除けの
お参りに行くようにアドバイスして
無事に帰って来れたようで、さっそく
御礼に行って来ました〜との事
お願いの時ばかりでは無くて、ちゃんと
御礼に行くのは大事です。













コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
