[FC2メールフォーム] ムーンフラワー Wで嬉しい報告が

スポンサーサイト


Wで嬉しい報告が

25日午後〜
26日午後〜
27日午後〜
29日午後〜
30日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


なんだか急に涼しくなりましたね。
今日ちょっと嬉しい報告があったので、、
クールなイメージのリピーターさんに
このBlogで彼が出来ました、結婚しました報告を
書いてもらうのが目標なんです、と言われ
まぁそんな事を思ってくれる方が居るんだ、と
嬉しかったので、忘れない限り続けますね。

先月臨月のリピーターさんがいらした事を
書きましたが
先月末無事に女の子を出産したとメールで
報告してくれました。
育児で一番忙しいであろう時に
ありがたいです。

そして今日鑑定にいらしたリピーターさん
妊娠したんです、と
まぁ彼女の中では迷いがあったみたいなんですが
占い以前の問題で
おめでとうです。
入籍をする良いきっかけになったじじゃないの、と
言う感じです。

私はナースの新人の頃
手術室勤務でした、まず介助に付くのが
人口中絶です。
多分今もあまり手技は変わってないと、思われます。
ほぼ、手探り
今思い出してもゾッとします。
身体も心も傷付きます、産まなかった後悔より
例えシングルマザーでも
育てる苦労の方がいいと思います。
私は30代の終わりにふと、あぁ子供を産む事は
もう無いだろうな、と身体の声を聞いた事があります。
その時の動物的な寂しさは、なんとも言えません。

それ以来なんかお客様達の妊娠しました
出産しました報告は
なんかまるでおばぁちゃんになったように、
ただただ嬉しい。

川崎に続いて、大阪でも中学生の痛ましい
事故があって
なんとなく気分が憂鬱になっていた時に
本当に嬉しい報告でした。

人様の幸せの瞬間を教えていただける
占い師をやっていて本当に良かったと、
思える瞬間です。

できちゃった婚とか言うけど
二人を結び付けるきっかけになったりして
それはそれで、いいのではないかな、と
思います。
命が産まれるってすごい奇跡だと思います。

不妊の方にもベビーdayとか風水のアドバイスしています。
一応男の子二人育てているので
マタニティーブルーも
育児の相談も大丈夫です。

そう言えばママになったリピーターさん
多くなったかも。
それは方位取りに行ったり、風水アドバイスを実践したり
それぞれ皆さんが頑張ったからです。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
