[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オリンピックとエンブレムの事とか



オリンピックとエンブレムの事とか

8日午後〜
9日午後〜
10日鑑定お休みします
12日鑑定お休みします
13日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


オリンピック関係の事、なんかグズグズしていますね
誘致が決まった2013年は九星気学で五黄の年でした。
五黄は腐ると言う意味があります、個人の運気も
ですが、全体的にもです
誘致が決まった時にこんな年に決まってしまって
大丈夫なんだろうか?と思いました。
国立競技場の件にしても、しかり、、、

今度はエンブレム問題
あのエンブレムを作成した方は今年は暗剣殺の年
九星気学で見ただけでも、あの年の生まれの方は
若くして成功していたり、有名になっている方が多いのです。

暗剣殺と言うと行ってはいけない方位の一つです。
方位だけでは無くてその年の運気も
影響があります。
暗闇で刺されると言う意味よ、と
習いました。
現代的な解釈だと他人から行動を
制限させられる、とあります。
実際に刺された訳じゃありませんが
ネットでの炎上→辞退と言う経緯は見えない人達からの
影響 なんか暗剣っぽいです。
オリンピックと言う大きな舞台なので
振り幅も大きくなってしまうようですね。

じゃあその年の人達がすべてそうなるか?と
言えばそうでも無いのが
運命学です。
あらかじめ今年は目立つ事をしちゃダメよとか
方位を取ったり、風水をしたり
何かしら予防策をしている方もいます。
それも大事ですが、運気の悪い時って
今までやって来た事の検証がされていたり
一見美味しそうな話が来たり、、
あぁやっぱり暗剣殺の時だな、と思う事がしばしば、、

星の動きは平等なので誰にでも回って来ます。
結婚は?転職は?引越しは?
運気の流れを知っているのも大事な事です。

今回はあえて九星しか見てません
他にも天沖殺とか絡みもあるのかもしれませんが、、

九星気学で見る九年運気の鑑定もしています
そこには天沖殺の時期も含めた運気の流れの鑑定です。

ご希望の方はどうぞ。

追記
森喜朗元総理にも責任論が飛び火しているようですが
気学的にはセーフな運気
やっぱり政治家になったり総理になる方は
運気が強いのかな
今の総理も暗剣殺の年ですがね、と言うわけで
私は静観中










コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
