[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 子安神社



子安神社

29日午後〜
30日午後〜
1日午後〜
3日午後〜
4日午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


子安神社さんへ行って来ました
もう私は安産とか関係無いので、正確には付き添い
八王子ある神社さんで
去年の吉方位取りで、授かり祈願に付いて行って
めでたく授かったので
お礼と安産祈願に。
私はお客様に妊婦さんがいるので、安産のお願い。
七五三のお参りにいらしている子が
可愛いかったです。

境内には金比羅宮さんと厳島神社さんがあります。
写真撮影は禁止のようなので
御朱印を 和歌を書いてもらえます。
付き添いじゃないと多分行く機会も無いと
思うので、良かったです。

20150927201909c2f.jpg

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
