[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オルゴナイト入荷しました

スポンサーサイト


オルゴナイト入荷しました

20151006191850002.jpg

7日午後〜
8日鑑定お休みします
10日13時〜予約済み・15時〜受付
11日午後〜
12日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


最近ネットでみかけるオルゴナイトとは
何ぞや?と思っていたら
置いて下さい〜とやって来ましたよ

場のマイナスエネルギーをプラスに変換するそうです
水晶のような感じのちょっと違うエネルギーを
感じます。
なんでも水晶+樹脂+金属で出来ているそうです。

水晶置きたいけど、なんとなくなぁ、と
言う方は良いかも
インテリアとしては可愛いですね。
ワンポイントで不思議なメダイ様とスワロフスキーで
キラキラです。
一個3千円

通販とかオリジナルなの欲しいと言う方は
優希さん
コンタクトしてみてください。

そうそう帰りに馬車道駅のホームで
お相撲さんを見かけました
きれいに髷を結って ある横綱の名前の入った
浴衣を着ていました。
写メ撮りたい誘惑にかられつつ、、、
もちろん撮ってませんが、、







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
