[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 蹄鉄

スポンサーサイト


蹄鉄

17日午後〜
18日10時〜レッスン
13時〜受付
19日午後〜
21日午後〜
22日午後〜
23日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

20151115224143494.jpeg

東京蚤の市へ行って来ました
相変わらずのすごい混雑

風水グッツで鉄製品を勧めていますが
と、言うか鉄板です
なかなか鉄製品ってなります、、
事務所と自宅にはこの蹄鉄を置いています。
時々それ、欲しいんですが、と言われるんですが
なかなか手に入らないんですよね

蹄鉄って風水グッツで使ってますが
西洋ではラッキーアイテムなんですよね
切れ目が下だと魔除けとか
上向きだと良い事があるとか、、、
蹄鉄(ていてつ)馬のヒズメに装着する靴のような
ものですかね、、。

東京蚤の市で見付けたので購入して来ましたよ
1個千円です 3個しかないので
欲しい方はメール下さい
お取り置きしておきます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
