[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ひょうたん

スポンサーサイト


ひょうたん

18日10時〜レッスン
13時〜受付
19日午後〜
21日午後〜
22日午後〜
23日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

20151117162916caf.jpeg
蹄鉄に引き続き
風水グッツでオススメしているのが瓢箪です
またこれがなかなか無いんですよね、、。

近所の軒下に瓢箪が吊るってるお家があって
今日、たまたま前を通ったら
家主さんが居たので、瓢箪欲しいんですが、と
お願いして譲ってもらいましたよ。

趣味で瓢箪作って グッツも作っているそうで
工房の中もみせていただきました。
居る時ならいつでもどうぞ、との事でしたが
会えるのはタイミング次第。

瓢箪一個500円です
お取り置きもしますよ

この瓢箪なんかかわいい。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
