[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位と奇問遁甲と



吉方位と奇問遁甲と

22日午後〜
23日午後〜
24日午後〜
25日午後〜
26日午後〜
28日午後〜
29日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

201511211015528d4.jpeg

いいお天気ですね
今日は吉方位取りの日です
すみません、今更
次は30日ですよ

1月と2月ともありますので
一年間の吉方位カレンダーの鑑定も受付中です。

九星気学で取る吉方取りも良いんですがすが
生まれ年によって吉方位、凶方位があるので
お友達と一緒に行かれ無いとか
ご夫婦でご夫婦で行かれ無いとかありますね
今回は相手で次回は自分とか、、、

奇問遁甲は同じ吉方位取りでも
生まれ年は関係無く、大人数でも
皆んなでも行かれます。

ただ盤の作成が九星より難しいんですよね、、
たまたま盤作成から解説している本を
見付けたので
昨日からちょっと
画像のようなメモを3枚位
後から見ると自分でも何を書いたのか
イマイチわからん事に
でも、なんか楽しい 情報が九星より多くて
あっちが立てば、こっちが立たずなんて事も

あれこれ見ていいて、なんだ今日行く場所は
奇問遁甲でも吉方位だった事に
って分かるまでに3枚のメモ書きが必要、、、。

九星と組み合わせて上手く使えたらなぁ、と
さらに運気アップ出来るかな。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
