[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 五黄こもごも

スポンサーサイト


五黄こもごも

23日午後〜
24日午後〜
25日午後〜
26日午後〜
28日午後〜
29日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


今月は五黄の月で昨日21日は五黄の日でした。
五黄については時々ブログで書いていますが
吉方位取り以外には
要注意な時です。
引っ越し、契約事、新しい事や人のご縁
日常以外の買い物はダブーです。

とにかく12月7日までは我慢の子です

そんな昨日方位取りもかねて事務周り〜
関内あたりをうろうろしていました。
最近はあまり関内方面は行かないので
氏神様にお参りに行ったり、
関内界隈もなんだか変わっていてビックリ

事務所に行く途中の大きな交差点で
現場検証をしていました、事故か〜なんて
思いながら
事務所に寄り、用事をすませて
またその交差点に行くと
今度は事故のすぐ後だった様子。

救急車も行った後?らしく大渋滞で
あまり良く見えなかったんですが
ちょうど事故現場の前が結婚式場で
その結婚式場はお嫁さん達が
オープンカーで移動するらしく、、
その様子はたまに見かけるんですが
ちょうど車に乗り込んで出発する所だった感じ
交差点にいる人達が
なんか縁起の悪い結婚式だね、と言っていました。

まあね、そもそも五黄の月で今日は五黄の日だし
縁起は悪いです。

その後iPadproを見ようと思って
auショップへ行くと
結構混んでいて
お姉さんがなんか、時間によっては今日
契約出来ないみたい〜と
一緒に来ていた人にブチ切れて話していました。
今日契約しない方が、いいのに、、と
思いつつ
もちろん言わないけど。

時々生徒さんとかにも
友達が、とか知り合いが、とか言われます。
そう言う時にどうしますか?と聞かれますが
相談されてなければ、言いません。
違う事で鑑定に来ていたり
リピーターさんに方位取りのついでに
気を付けてね、と言う事はありますが。

この前の2013年の五黄年の時に妹が
今買わなきゃダメなの〜と
トチ狂ったみたいに家を買う気でしたけどね、、
最終的に何があっても知らないと、言うと
思い止まりましたが。

悪い方位へ行ってしまった位はまぁ
良い方位へ行くとか
なんとか対処法がありますが
日にち等でやってしまった場合はもう
仕方が無いのかな、と言う感じです。

最近の相談で引っ越しの日時でやってしまい
6年後位にあらあら、と負のスパイラルに
はまりつつあるわね、と言う話しを聞いたので、、
まぁご相談にいらしたのは
ご本人では無かったのがなんともなんですけどね。

昨日の吉方位取りはその後
美味しい物を一杯食べました〜

さて次は30日です
吉方位取りへ行く予定の方
モニターでやって欲しい事があるので
メールでいいですので
行く方位をメール下さい。






















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
