[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 五黄なのよね

スポンサーサイト


五黄なのよね

26日13時〜予約済み
14時半〜受付
28日午後〜
29日午後〜
30日午後〜

ご希望の日時をお願いします
reiki-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


五黄の月だと前回のブログにも書きましたが、、、
色々なお話が来ていて迷います。

現在は個人的に天中殺でもあるので
ますます迷い所です、、
長く続かなくても、いいか、と言うなら五黄の時もありです。
今バイトで行っているクリニックの初日は五黄の日でした
まぁ派遣だし合わなきゃ、長く続けなくてもいいか、と
思って行ったら
先方の都合で今後どうしようかと言う感じです。
で、迷っている矢先に
派遣会社から行って欲しい所があると連絡が

このナースの派遣会社さんもう長いです
20年以上のお付き合い
まだ占いなんてやってない頃からです、登録した日も
良く分かりません。
派遣仲間から時給がいいよ、と言われて登録した
他のナースの派遣会社さん
その頃はもう占い師もやっていて五黄だか天中殺の時に
わざと登録しに行ったら
一回仕事をしたっきりで、どうでもいい事で
もめてそれっきりです。

まぁ勤務は五黄開けでもなんとかなりそうで
いくつか五黄開けに、と思っている案件もあるんですがね、、、。

タロットで見ろよ、と言う話しもありますが
あんまり自分の事を見てもねぇ、と言う感じです
迷っている時に自分で見てもダメなわけです。

次に見るのが方位
九星では今更見たのですが今行っている所は
凶方位でしたね←おいっ
今すすめられている所も九星では
凶方位です。

最近はまっている奇問遁甲でも凶方位
すすめられている所は吉方位です、と言うか
今後のためには良さそうな方位

吉方位取りに行きますか、、、、。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
