[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 12月のスケジュールとか

スポンサーサイト


12月のスケジュールとか

2日13時〜予約済み
14時〜受付
3日10時〜タロットレッスン
午後〜関内界隈にいますのでご希望の方は
連絡下さい
5日午後〜
6日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


ニュースを見ていたら山手線の新型車両が昨日
お披露目でトラブル続きだったとか
昨日は五黄の日ですよ
12月7日までは五黄の月間ですダブル五黄
もう少しの辛抱ですよ、、。

そんなこんなで私は午前中
吉方位取りに行って来ました
遠くへ行く時間も無かったので
氏神様 徒歩5分とさらに吉方位の
穴澤天神社さんへ、こちらは徒歩30分位でしょうか
神社にお参りして
東京名水百選にも選ばれている湧き水を
頂いて来ました。

まぁセオリー的な吉方位取りです
遠くへ行く時間の無い時などに行きます
本当は月一位で行った方が良いんですが。

今月の吉方位取りは事務所と地元と
氏神様参りでした。

最近は九星の吉方位取りにプラスして
奇問遁甲も使っています。
奇問遁甲は遠くへ、じゃないと効果は無いのでは?と
思っていたんですが、
遠くへじゃなくても取り方があるんですね
そう言えば私の風水の師匠は
実践してましたよ、、その頃あまり興味が無かった私。
と、言うか風水の勉強で一杯一杯だったんで、、
奇問遁甲習う前に離れてしまったしね。

奇問遁甲はこつを掴んでしまえば
大丈夫です
九星にプラスして更に運気アップしましょう
ご希望の方はレクチャーします
90分程度一万円
テキストが必要ですのでご希望の方は
早めに連絡下さい

12月のスケジュール等と
年末恒例吉方位カレンダー作成や2016年の運気
2016年の風水調整など
8番目の月

通常鑑定も合わせてお待ちしております。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
