[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オルゴナイト続き



オルゴナイト続き

2015120321355553f.jpeg


201512032135541f8.jpeg

オルゴナイト天使ちゃんバージョン

こちらは5千円です
郵送は出来ないので事務所までいらして下さい

黒バージョン① おもて 黒のもなかなか素敵です

20151203213918fa4.jpeg
裏側
20151203213916dc0.jpeg

黒バージョン② おもて
20151203214309fe1.jpeg

裏側
20151203214311966.jpeg

ペンダントヘットは3500円です通販の場合は
プラス送料です
メール便が廃止になっててコンビニから
送れないのね、、、。
ちっちゃい箱ちっちゃい箱じゃ、大きいし

2015120321463351b.jpeg
番外編
ミームとオルゴナイト
置き物用のが時々気になるようで遊んでいるんですが
何それ?って感じだったので
首に下げてみました、、首輪嫌いなので
すぐ外しましたが、、

ペット、特にワンコは家族のストレスとか
うけやすいみたいなんですよね
風水の相談でも時々ワンコの相談を受けます
ゲージの場所とか悪い方位にあったりしてね

オルゴナイトを首輪に下げたら
ペットも癒しになるかな〜なんて
作ってもらってます。











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
