[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日〜

スポンサーサイト


明日〜

20151206122447779.jpeg

昨日行った丸の内のKitteのクリスマスツリー
雪が降ってる感じできれいでした
世の中イルミネーションがきれいですね。

8日13時〜予約済み
14時〜受付
9日午後〜
10日鑑定お休みします
12日・13日午後〜
ご希望の日時をお願いします

12月30日ウラナイトナカイで出張鑑定します。
風水と気学タロットの予定
詳細はちょっと待ってね
馬車道遠い方は阿佐ヶ谷ウラナイトナカイでお待ちしております。

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください


タイトルに明日は大雪と書いてやめました
大雪?誤解をまねきますね
12節気の区切りで暦で12月になります。

五黄の月も今日まで
戌亥天中殺の方も今日まで
お疲れ様でした。

個人的には長かった感じです。
九星気学は9個の架空の星で年運気、月運気、日運気を
見ます。
9年に一度 9ヶ月に一度 9日に1度巡ってきます。
その他に破れの日や暗剣殺などの日もあり
とらわれてしまうと、何も出来ません、と言われますが
例えばスマホを買い換えましょう、と言う日は
日にちの選択が出来る訳です。
非日常な事をする日をチェックすれば
そんなに息苦しく無いです。

運気は誰にでも平等に巡って来ますが
吉方位取りやら風水でで運気を上げておくと
不思議と自然に悪い日は避けていたりします。

昨日は都内で出張鑑定だったにですが
仕事の時は時間なども含めてなるべく
お客様の都合に合わせます。
そういう時は方位もろくに見ません
昨日11時の待ち合わせだったの
ですが、なんだか
30分近くも早く着いてしまいました、
予定の電車より早く乗れたのと、連絡が良かったから
みたいです。
ちょっと時間まで休憩しつつ
最近はまっている奇問遁甲でチェックすると
なるほどね、
プチ吉方位取りタイムでした
小さな運気取りもコツコツしておくのも
運気の貯金になります。

その後はまた吉方位に移動して
美味しいお酒とごはんを堪能しましたけどね〜

奇問遁甲で吉方位興味ある方は
テキスト込み1万円
90分〜120分程度です
九星で吉方位取りしている方にオススメです。















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
