[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水晶リーディング

スポンサーサイト


水晶リーディング

22日冬至ですね〜鑑定はお休みします
23日午後〜
24日午後〜
26日13時〜予約済み
15時半〜受付

☆阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ歳末占い見本市
11時〜受付
12時半〜予約済み
14時〜予約済み

15時〜20時半まで受付中
ご希望の日時をお願いします

タロットご希望の方は予約は必要ありませんが
確実に、の方は予約お願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


馬車道の駅から地上に出るとドンドコドンドコと
今日はお祭りだったか?と思ったら
SEALDsのデモ行進中でした、、
初めてみましたよ、、どうでもいいけど
ちょうど事務所の玄関前
コンビニに寄り道をして事務所へ

中野トナカイで同期だったミズマチ先生がいらしてくれました。
来るならさ〜水晶リーディングやってとお願い
役得です。

201512202327441e2.jpeg
リーディングしてもらっている間胸がドキドキします。
帽子をかぶった人やベールをかぶった人
なんかタロットの死神のようなイメージの人
赤ちゃんを抱いていたり、、
もちろん私が出産の予定はありません
しいて言えば妹が妊娠中です、
そして最近妊活の相談も増えています。
大勢の前で講演している風景も、、、

何を観てもらったか、と言うと
今後と言うとても現実的な事

妹の子守かい、と、、。
鑑定は帽子でもかぶってするかね〜と

その後は飲み行こ〜とおなじみのコース
いつも行くおすすめのお店がお休みだったので
そう言えば日曜定休でした。
ミズマチ先生のタロットアプリで結果を見つつ
お魚メインのお店へ
201512202327466c5.jpeg
寒いので熱燗を飲みつつ
蒸し牡蠣 生のが美味しいかも
ゴチの仲間 白身でプリプリです
栃尾揚げ ぶ厚い油揚げですかね、これも美味しいです
穴子天 ふわふわ
画像は無いけど金目カブトの煮付けが美味しかったです。

ほろ酔いで電車の中です
ぼ〜っとしていたらなんか水晶リーディングが
よみがえって来て
なんかマントをかぶっていてナイフ?を持っているような
絵と同じような絵をナイフじゃなくて
水晶を覗いているのですが学生の頃
書いた事があるな〜と
思い出しました。
顔が書けなかったけど、、、
リーディング中にミズマチ先生が顔が、と言って
斜線を引いていましたが、、

そしてその後に水晶リーディングの勉強を
した事があるのも思い出しました。
タロットを習っていた頃
出来るからやってみなさい、と先生に言われて
練習はした事が、
それよりタロットの勉強したくて
あんまり真面目にやらず、先生の所は離れてしまったので
すっかり忘れてました。

恐るべし水晶リーディング
忘れていた記憶を引っ張り出しますね。

タロットで鑑定する時に水晶も覗いてみようかな、、。

自分で観る前世鑑定も
ぼ〜っとしている時にイメージが浮いて来る事が
多いようです。
イメージ的な鑑定とかは何か観えるか感じるか?と
思うよりも
ちょっと脳が現実離れしている時が良いのかも。

帽子は、、、寒いから帽子をかぶろうか、とか
ストールをマチコ巻にしたいと、思いつつ
事務所に行ったからかな〜なんて









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
