[FC2メールフォーム] ムーンフラワー MerryChristmas



MerryChristmas

26日13時〜予約済み・15時半〜受付
27日18時〜予約済み・鑑定受付終了
29日午後〜
30日阿佐ヶ谷ウラナイトナカイにて鑑定
31日13時〜予約済み・14時〜受付

ご希望の日時をお願いします

30日 阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ歳末占い見本市
11時〜予約済み
12時時半〜予約済み
14時時〜予約済み

15時〜20時半まで受付です

お問い合わせ・予約
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


20151224222059898.jpeg
ラゾーナ川崎に買い物へ行って来ました

ラゾーナ出雲神社
ちょっと行かない間に水が流れていた所が
埋め立てられてしまってます
子供が良く遊んでたからかな、、、

20151224222058a4b.jpeg
先日買ったオルゴナイトでブレスレットを
シルクリボンで作ろうと思い
シルクリボンとシルクコードを買いに
なんか最近は水晶達で作ったブレスレットは飽きてしまい
ばらして
殆ど事務所と自宅用のオルゴナイトに再利用
してもらっています。

元々ペット用にどうかと作ってもらった
オルゴナイトの丸っこいの、、
ミームは首輪嫌いなので
私がブレスレットに
家に残っていたパワーストーンを丸カンで
付けて完成
手首にグルグル巻ます。

肩こりにいいです

20151224222055914.jpeg

付ければ可愛いのにね

201512242220562ee.jpeg

後ろ姿も

201512242238377a6.jpeg
丸っこバージョンも2個入荷しています

寒川神社さんでお祓いも受けてます
冬至パワーもね
これからまとめて満月チャージしておきます。
一個3千円です。


素敵なクリスマスを














コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
