[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 今年もありがとうございました

スポンサーサイト


今年もありがとうございました

新年は3日〜鑑定受付します

4日午後〜
5日11時〜レッスン
15時〜受付
6日午後〜
7日午後〜
9日午後〜
10日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp


201512312231237ca.jpeg
昨日のウラナイトナカイでお会いした
椿リコさん
花文字
きれいですね「愛」

昨日のウラナイトナカイ歳末占い見本市に
しらしてくれた皆さま
馬車道の事務所に鑑定にいらして
くれた皆さま
ありがとうございました。

年末のこの時期に来年の吉方位取りと
風水と運気と、といらしてくれる方と
お会いするのが、楽しみです。
実践している方は、特に何もなく、元気に
過ごせました、と
それが一番だったりします。
そして吉方位取りで行った場所の情報交換とか
鑑定していて本当楽しいです
吉方位カレンダーは後2名様大丈夫です。

私個人的にはちょっと慌ただしい一年でした
九星気学では今年の運気が
1月〜節分まで同じ感じになります。
今年一年の総括な、感じですかね
なのでまだちょっと気が抜けないかな。

初詣は地元の氏神にお参りに行って下さいね。

2月28日の東京大神宮のお雛祭りお祓え
行きますよ
ご希望の方はあけておいて下さいね
行った方は結婚している方多いです。

良き年をお迎えください
来年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
