[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新年明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

20160103164036d60.jpeg
さる〜

近所のパン屋さんで売ってました中身はあんこ

お正月いかがお過ごしでしょうか?
私は元旦〜ほぼ寝たきりでした、寝正月

先程氏神様に初詣に行って来ましたけどね。
年末にいらしてオルゴナイトを購入された
リピーターさんから彼が出来ました〜と
嬉しいメール
年末に鑑定した時はイマイチかな?って感じだったんですが
良かったね〜

新年早々嬉しい報告ありがとうございます。

さてプチ開運情報
明日〜お仕事の方も多いと思いますが
7時19分〜9時19分(東京)の間に
北へ行くと金運・仕事運気がガッツリ取れますよ
お時間ある方はぜひ
時間過ぎても日運・月運・年運と
奇問遁行でそろっているのでバッチリです。
九星では無いので
誰でも大丈夫です。

今年もよろしくお願い致します。


4日鑑定お休みします
5日13時〜レッスン 15時半〜受付
6日午後〜
7日午後〜
9日午後〜
10日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
