[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 氷川神社



氷川神社


7日午後〜
9日13時半〜予約済み・15時〜受付
10日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください。


奇問遁甲で吉方位取りに行って来ました。
九星の時はあらかじめ日程を見て、行くのですが
今回は新年ご挨拶メールと共に
初詣に行かない?とお誘いが
初詣はちゃんと氏神に行ってよ、となり
休みの間にどこか行きましょうか、と言う感じで
4日にとなりまぁ遠出出来るので
奇問遁甲で行こうかなぁと。
日帰りの場合は日運メイン
九星では無いので個人の吉方位、凶方位はありません。
日運で吉方位を出して北にしようと言う事に
月運とか年運が悪いと嫌だなぁ、と思いつつ
チェックしたらまさかの吉方位〜

北なので日光か川越に行こうと言う事になり
行った事の無い川越に
渋滞に合いたくないから
6時半には迎えに行くよ、との事
そこで時間のチェック
9時19分までに現地到着すれば
年・月・日・時間の吉方位〜

道路は全く渋滞しておらず8時前に川越氷川神社さん着
吉方位へ行くと移動がスムーズなのはお約束

20160104233333736.jpeg

20160104233329952.jpeg

鳥居ばっかりですみません

20160104233658a8c.jpeg
巫女さん達待機中

縁結び玉が欲しかったのですが
なんでも8時から整理券20枚配って終了だそうです。
ぼ〜っとしているうちにあっと言う間に
終了してました。
連れに今更いらないでしょう、と言われる
ちなみに連れはもう10年以上の友達で彼ではない
あ〜ん可愛いから欲しかったと言うと
ちゃんと欲しい人に譲りなさいよ、と言われる
そりゃそうだ
縁が無かったって事は必要無いって事ね。

川越は小江戸と言われていて
街並みが面白いけど朝早すぎてお店もやってない、、、。

そうそう大晦日〜次男は仕事で川越で夜勤
息子がお世話になってます、とお詣り。


大宮にある本家の氷川神社さんへ行きましょうと
こちらは以前電車で行った事があるのだけど
やたら参道が長い、、、
でもさすが武蔵野国の一宮
屋台がずらり、、そしてすごい人
4日は会社関係の方も多いよう。

20160104233334580.jpeg


そしてまた川越へ
藏を改装した街並みが続きます。
201601042337007a1.jpeg

茶蕎麦 薬味をお蕎麦に乗せて汁をかけていただきます
20160104233331855.jpeg

20160104233330b7d.jpeg
良縁御守り2つ購入して来ました
鑑定を受けた方又はオルゴナイト購入された方
先着2名様プレゼントします。

お店に入ったりするといつの間のか
満席になったりしている事はわりと多いのですが
今日は、空いていると思って並んでいると
後ろに人がゾロゾロ
お土産もなのであまり見ていられなかったと、言う、、、
連れが、なんかいつもに増して
人を連れているね、と
確かに〜振り向くと人の列

あぁこれのせいかも、とオルゴナイトのペンダントと
お預かりのオルゴナイト
何それ?と言う事になり
こんな感じと話すと青い丸っこいのが欲しいと言うので
キーホルダーにて帰って行きました。
さて、どうなる事やら。

プレゼントの良縁御守り
2016010500161900c.jpeg











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
