[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り

スポンサーサイト


吉方位取り

11日13時〜受付
14時〜予約済み
15時〜受付
12日未定ですご希望の方は連絡ください
13日午後〜
14日鑑定お休みします
16日午後〜
17日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


新月でしたね
元旦からとにかく眠いのですが
新月を過ぎれば少しは落ち着くんでしょうかね、、、。

年末年初吉方位取り鑑定にいらした
皆様〜
12日は吉方位取りの日ですよ
連休明けの平日なのでお仕事の方は
難しいと思いますが、行かれる方は
ぜひ〜
私も行く予定ですがまだ場所は未定
夕方位でしたら鑑定大丈夫すのでご希望の方は
連絡ください。

水星逆行中なんですね
リピーターさんからいかにも、逆行中な出来事の
報告メールが来ました。
タロット当たりました〜って報告だったんですが
いや、本当にタロットって当たりますね。












スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
