[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り



吉方位取り

14日鑑定お休みします
16日午後〜
17日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


12日吉方位取りに行って来ました。
前日までどちらに行こうか悩んでいて
お友達に連絡すると、微妙に目的地が近かったので
ご一緒する事に
天気は悪いし寒いし、、旅は道連れじゃないけど
約束しておいて良かった
私1人だったら行かなかったかも。

201601132253102d9.jpeg
以前から行ってみたいな〜と思っていた
大宮八幡宮様へ

20160113225336d20.jpeg


20160113225339ae2.jpeg

湧き水を頂けます
白湯にして飲んだら凄くパワフルな感じ
最近はお水を頂ける神社が増えましたね。

20160113225312130.jpeg
境内は広くて気持ちがいいです
こんな景色を見ながら休める休憩所があります
201601132253094a2.jpeg
御神酒と甘酒のセット
巫女さんが運んでくれます
お参りに来てカフェでひと休み、、いい感じです。
実は飲まず嫌いで甘酒を今まで飲まなかったのですが
寒いしトライしてみました。
美味しい
御神酒と甘酒でお腹の中からぽこぽこ温まります。

20160113225337885.jpeg
また訪れたい神社です。






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
