[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日も2月も

スポンサーサイト


明日も2月も

30日吉方位取りのため鑑定お休みします
31日14時〜カフェ鑑定
1日午後〜
2日午後〜
3日午後〜
4日鑑定お休みします
6日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp


またお天気が心配ですが
明日も吉方位取りの日です
2月もですが、方位は変わります。

吉方位の前に行き先をタロットで見て下さいと
いらっしゃるお客様が居ます。
今の時期は雪が、夏は台風が心配です。
こんな寒波が来る前にいらして
大丈夫なんじゃない?なんて呑気な事を言いつつ
タロットで見たらNGでした。
もちろんタロットでオッケーの方位に変更されましたが
そんなこんなで明日の吉方位大丈夫か
生徒さんに見てもらいました。
そんな遠出はしないんですがランチに行く予定の
所を予約する都合もあったので
私にとっては鉄板のワンドの8が出ていたので
予約しましたよ。

生徒さんに鑑定してもらうと
慣れていない生徒さんほど
目からウロコな、読み方をします
なんかその感性が羨ましくあります。
だんだんとタロットを読むのも、固定観念に
とらわれているなぁ、と感じます。

天皇陛下も海外へ御公務で行かれる時は
吉方位取りされていますね。
今回の出発は?と言う感じだったのですが
ご招待で行かれたので日程まではこちらで
決められなかったのかも、、、
明日お帰りになるとの事
なるほどね、と言う感じです。
こう言う方法もあるのね、と言う感じです。
ここには書きませんが
海外や連泊などでの吉方位取りの方に
鑑定の時に使います。

そう言えば先日海外の方から
帰国の時期の方位取りの相談がありました。
引っ越しに匹敵する位の効果はあるので
ぜひ活用して欲しいものです。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
