[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 鶴岡八幡宮



鶴岡八幡宮

1日 11時〜予約済み
2日 午後〜
3日 午後〜
4日 鑑定お休みします
6日午後〜
7日吉方位取りの日です
鑑定希望の方はお問い合わせ下さい

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


吉方位取りで鎌倉へ行って来ました。
雪予報?のおかげで土曜日にしては
人の少なめな、鎌倉だったかな、、
雨も雪も降らず、でも寒かったですけどね。
201601311256351ea.jpeg
なんかお祓い会みたいなのされてました。

今月は色々と神社さんへ行きましたが
新年早々の有名所の神社さんは人が多いせいか
ちょっと氣が乱れている感じがしますね。

雨上がりな後だったので、まだ良い位だったのかも。

お参りの後にこの後ろのテントで酒饅頭を
蒸していたので頂きました、
湯気には逆らえません。
参道段葛は整備工場中で歩けませんでした。

20160131125639ba4.jpeg
鎌倉駅からトコトコ15分ちょっとのスペイン料理のお店
小さいお店でカウンター席しかないので
予約をしておきました

アホのスープ
生ハムはブロックから切り出してくれます
お友達とワイン一本シェア
昔はワイン一本位1人で飲めましたが
今はシェアでちょうど良い位
寒かったので
タラとポロネギのグラタンと
名物パエリア ちゃんとインディカ米です。
山羊のチーズも美味しかった

シェフが焼いていると言うゆずのシフォンケーキまで
デザートで食べて
お昼休みの時間までお邪魔しました

近くにあればちょいちょい通いたいお店です。

身も心も幸せ一杯だったので
お土産に井上蒲鉾店でパンペン買って帰宅

楽しい一日でした
20160131125638354.jpeg

20160131125637a08.jpeg












コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
