[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お雛まつりのお祓え

スポンサーサイト


お雛まつりのお祓え

3日午後〜
4日鑑定お休みします
6日午後〜
7日吉方位取りの日です
鑑定ご希望の方は連絡下さい

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2月28日東京大神宮のお雛祭りお祓えに参加します。
2時反省に飯田橋駅西口集合です。
参加の方はメッセージお願いします。

やっとstar wars観て来ました。
火曜日がレディースディの映画館があって
吉方位取りを兼ねて行きます。
賛否両論あるようですがレイア姫が登場の時に
懐かしさで涙が出そうでした。
BB-8の可愛い事

明日は節分ですね
事務所は2016年対応にして来ました
明日は自宅を模様替予定です。

吉方位取りの鑑定も2016年対応の
風水鑑定もまだ受付ております。

鑑定の仕事をしていると、関係無いかな、なんて
思っている出来事も
お客様と関わりがあったりします。
詳しい事は鑑定書けませんが
日頃のニュースは見ていないとな、と言う感じです。
以前銀座でホステスさんをしていた
お客様が毎日全部の新聞に目を通していると
言ってましたが、なるほどな、と思います。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
