[FC2メールフォーム] ムーンフラワー アラフォー

スポンサーサイト


アラフォー

11日午後〜
13日午後〜
14日午後〜
15日午後〜
16日10時〜レッスン・13時〜受付
吉方位取りの日です
17日11時〜予約済み ・12時〜受付
18日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


最近アラフォーのお姉さん達の鑑定が多いです
結婚していて、お子さんも居る方
お年頃なのか
子供が欲しいんです〜
産みたいんです〜というお話を聞きます。

年齢を聞くとだいたい37歳前後
あぁそうなのよね
多分(ホルモンの影響もあるかと)本能なのだ
身体と脳が欲しがっている時期なのよね

通り過ぎたアラフィフのお姉さんと話すと
確かにそんな時期があったよね、と言う話になる。

私はその時期も過ぎた頃
なんかふと、もう妊娠する事は無いんだな、と
身体の声を聞いた事があって
とても動物として寂しい気持ちになった事が

本能でも子供が欲しいと思わないと
人類滅びてしまうしね、、。
私は20代の前半で産み終えてしまったので
何とも言えないけど
この身体が欲しい時期に産んでいたら
どんな子育てをしていたのかな、とふと思う事も。

今日も同じ年のお客様が4人いらして
3名さまがもう一人子供が欲しい〜と言っていました。
まぁそれぞれ事情があるけど、、
産めるなら頑張れって感じです。
多分身体からのそろそろ最後かものメッセージなのかも。


妊活がメインの相談ではなかったけど
ベビーディと風水などでの相談も承っております。

今、蠍座に火星が居ますね
蠍座に星がごっちゃりあるお客様に
補足程度に今モテ期よ、と言ったら
はいリアルにモテています、って
でもそこは蠍座さん、どうでもいい人から
モテてもしょうがないの〜と帰って行きました。

火星来るとイライラとか忙しいだけじゃなくて
リアルにモテの人も居るのね。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
