[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 16日



16日

15日午後〜
16日10時〜レッスン 13時〜受付 吉方位取りの日です
17日11時〜予約済み 12時〜受付
18日午後〜
20日午後〜
21日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@erzweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


春一番が吹いたそうで暖かったですね
また寒の戻りで寒くなるようですが

16日は吉方位取りの日です。
行かれる方はぜひ行って来て下さいね〜

時事ネタなんですが
SMAPの中居さん木村さん
甘利元大臣 先日議員辞職した宮崎元議員
この方達の共通は何でしょう?

一白水星の生まれです。
去年、節分までの運気が暗剣殺と言う
なんだか恐ろしげな漢字の運気の年でした。
方位ででも凶方位となりますが
読んで字のごとく
暗闇で背後から刺されるよ、と言う運気です。
まぁ騙されやすいと言うか
一見美味しそうな話で判断を間違えやすいと言うか
ちょうど節分前の1月は年の運気と
月の運気の重なる総決算の月でした。

九星気学は同級生は同じ運気と言う
まぁ大雑把な感じですが
長年鑑定をして来て
ザルにひ引っかかる人はいるなぁと言う感じ
しかもネガティヴな事に関してはかなり、、、
ベッキーさんは七赤金星で何かと目立ってしまう
運気でしたね。

同じ生まれの人が居るのに
そのザルに引っかからない方も
もちろんいます。
その違いは色々あるけど
私の風水の師匠が
1円落とすのも100万落とすのも
運気的にはお金を落とす事は同じと言っていました。

1円ですむか100万になってしまうか
それは個人の運です。
吉方位取り、風水、勉強
東洋で開運と言われている事です。

西洋占星術でも木星が太陽の所に来ると
12年に一度のラッキーと雑誌等に書かれていますが
木星は拡大の星
星も運気も象徴でしか無いので
何を拡大させるか、意識していないと
身体が肥える⇦拡大か
ネガティヴな感情だとそこから抜けられない
感じです。

鑑定にいらした方に
引っかかる方にはお話をしています。
特に年初めはどんな年ですか?と期待されて
来る方は 暗剣殺とか言うとがっかりする方も
いますが
吉方位取りなり風水なり
運気の悪い時は悪いなりの過ごし方があります。

そもそも暗剣殺とか天中殺でいい事が
無かったなんて言っている方も
その種は自分でまいていたりするのです。
わざわざ凶方位へ行っていたり
悪い時に何かを始めていたりね。
面白いもので吉方位取りなどで、運気が上がって来ると
自然とタイミング良く動いている方が多いです。




















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
