[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 小網神社



小網神社

18日13時〜予約済み・15時〜受付
19時〜予約済み
ご一報下されば当日受付大丈夫です
20日 午後〜受付
18時〜予約済み
21日午後〜
22日午後〜
23日12時〜レッスン・15時半〜受付
24日午後〜
25日吉方位取りの日です

28日お雛祭りのお祓え参加します
終了後東京駅地下で飲みます
参加自由 参加ご希望に方は当日言って下さい

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


昨日に引き続き鑑定がキャンセルになりまして
お子さんの居る方 気を付けて下さいね
そしてお大事にどうぞ、、、。
そんな今日は
己巳の日で金運に良く、弁天様にお参りへ行くには
良い日です。
お友達と急遽小網神社さんへ行く事に
問題は方位が暗剣殺な事
でもせっかくタイミングも良いし己巳の日
方替えをする事に
20160217194759b7a.jpeg
吉方位へ行ってお茶

なのに待ち合わせ場所を間違える大失態を
凶方位へ行く時は気を付けましょう。

201602171948015e7.jpeg
人形町のビルの谷間にある感じです
風がピューピュー

20160217194759bf6.jpeg
銭洗弁天様

201602171948231bb.jpeg

201602171948022e6.jpeg

御朱印は希望で3種類頂けます。
己巳の日のせいか平日なのに人がひっきりなしに
いらしてました。
金運とかの神社ってなんかこう 欲望が〜的な感じが
強い所もあるんですが
風で吹っ飛んでいる感じ


2016021719475778e.jpeg
目的の一つの繭玉御神籤
繭の中に御神籤が入ってます、この繭玉
持ち帰った方が良いそうですよ。
早速ミームが何これ〜と寄って来ました。

御神籤は吉
目上の方に引き立てられる時です、、、、
方位取りで六白方位 今月は南ですねに行ってますから、、
六白方位は引き立て運 ステータス 勝負運って感じでしょうか

御朱印帳は去年湯島天神さんで購入したもの
鶴岡八幡宮〜使い始めました
3冊目。
最近御朱印頂いている方多くなりましたね。

















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
