[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日と日曜日



明日と日曜日

27日13時〜予約済み・15時〜受付

28日 東京大神宮お雛祭りのお祓えに参加します
14時半JR飯田橋駅集合です
お祓い代金2千円 その他実費です
待ち時間にお茶行くかも
終了後は飲みに行きます、自由参加です
お祓え参加の方は御一報下さい。

29日午後〜
1日15時まで受付
2日午後〜
3日15時〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


日曜日2年振り位に東京大神宮のお雛祭りのお祓えに
参加します。
妹の婚活のために初めて参加したのですが、
その後に知り合った人とめでたく結婚
翌年〜お客様達と参加していますが、結婚した方は
多いですね。
逆に悪縁?を切ってもらった方も
普段は入れない場所へ入れて(控え室)
きちんとお祓いをしてもらう方が多分良いのでしょう。
気分的にも違いますしね
お土産もいただけます。

私はもう恋愛運も結婚運気もいらないので
一緒に参加された方にお譲りしますよ。

そうそう先日は吉方位取り
氏神様御参りをして来ました。

美味しいパン屋さんを発見!

28日参加する皆様 お会い出来るの楽しみにしてます。

オルゴナイト買われた方は持参してね〜






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
