[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お雛祭りのお祓え



お雛祭りのお祓え

1日15時まで受付
2日午後〜
3日15時〜受付
5日午後〜
6日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


昨日東京大神宮お雛祭りのお祓えに参加の皆様
お疲れ様でした。
お天気も良かったし、楽しかったですね〜
御礼で参加していた悠月先生の
御参りに参加して何か意識が変わったって
体験談、なるほどなぁ、と思いました。
出逢い〜話しは聞いてましたが、話しがまとまるまで
トントントンって感じでした。

良縁ありますように

そして水ネタ 忘れてましたが今の所に
引っ越して3ヶ月位で水漏れがあって
修繕していましたね。

20160229171706442.jpeg

20160229171704486.jpeg

お祓え参加の方も多かったのですが、普通に
御参りにいらしている方も多かったです。


201602291717036bf.jpeg
東京大神宮へ行く前に神楽坂にあるコータさんのお店
アトリエコータ
カウンターでデザートを出してくれるお店です。
最近チューボーですよ、に神楽坂の巨匠やら
アド街にも出演されたようで、お店は忙しそうです。
コータさんのスイーツはオススメなので
行かれる方はぜひ予約して行って下さい。
チョコレートクリームとサクサクのパイとピスタチオ風味が
たまらんらん。
ベリーのアイスも美味しかったです。

コータさん後は赤城神社さんに御参り
こちらも混んでました、凄いですねテレビ効果。

お祓えの後は東京駅地下で飲んで来ました
マニアックな話しで盛り上がりましたよ、、、。

2016022917300509c.jpeg

お雛祭りのお祓えのお土産
もれなく水引きをゲットするミーム

御朱印
20160229173006cc5.jpeg
20160229173003b5f.jpeg







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
