[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 姪が生まれました

スポンサーサイト


姪が生まれました

14日午後〜
15日午後〜
16日午後〜
17日午後〜
19日午後〜
20午後〜
21日午後〜 15時〜予約済み・16時半〜受付
ご希望の日時をお願いします

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ちょっとおさぼりしてしまいました。
風邪っぽくて体調を崩していたり、、
息子にまるで中学生のように寝てばかいいると
言われるほど
寝てました。
新月&日食もありましたしね。

そんな中、妹が予定日より3週間早く
緊急入院
電車で10分程度の所に住んでいるのです。

ちょうど入院したのが月牡羊座の日
妹は太陽が牡羊座なので生まれる?と思ったのですが
ギリギリまで様子見るとの事で
入院から2日後でした。
月は牡牛座になってましたが、なるほどなぁと
言う感じ。
35週なので早産
体重も低体重児と言う事で保育器に入ってますが
まぁ今の所問題は無さそうとの事です。

高齢出産なので本当色々心配でしたが
とりあえず一安心。

将来出産をと、考えている方は
本当、産める環境なら1日でも早くと思います。
妊娠も大変だし出産も大変だし
この後の子育ても大変です。
ただ高齢出産だと、自分に余裕がある分
良い子育てが出来るかなぁ、と思いますが。

妊活の相談も受付ています。
ベビーディ 体質改善的な事、風水など













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
