[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 病院通い



病院通い

16日午後〜
17日午後〜
19日午後〜
20日午後〜
21日13時〜
15時〜予約済み

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.be.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


201512202327441e2.jpeg

12月にミズマチ先生に水晶で鑑定してもらった時の
鑑定イラストです。

もう私の妊娠、出産予定は当然ありません。
妹の出産でほぼ日 病院通い中です
妹も看護師なんですが、まぁ色々と気になる訳です。

仕事で行くのと違う意味で疲れます。

でも赤ちゃんは可愛いです
ほぼ孫感覚、、、。

なんだマタニティーブルーになりそうだ、と言うので
あわててフラワーエッセンスをブレンドして
持って行って
レスキューもネットで注文しました。

何しろ急な出産だったので色々な事が後手後手

私が出産した頃はフラワーエッセンスなんて
知らなかったからな〜

知識とかすぐネットとかで手に入る環境はありがたいです。












コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
