[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 冥王星

スポンサーサイト


冥王星

21日午後〜受付
15時〜予約済み
受付締め切りとさせていただきます

22日午後〜
23日午後〜
24日午後〜
26日午後〜
27日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


産後の肥立ちが悪く、、まだ妹は入院中です
旦那さんは海外出張中
来週には帰国、退院の予定ですが。

そんなこんなで私もお見舞いに通い中です。
只今冥王星が私の3ハウスを運行中
冥王星は死と再生
3ハウスは兄弟とか親近者、近所
実は去年の春頃にお姑さんが入院して
夏に他界しました。
あぁ冥王星か、とそう言えばお姑さんは太陽
山羊座、冥王星運行中でした。

お姑さんが他界して、しばらくして
妹から妊娠したよ、と言われました。
先日、少し早いけど姪が生まれました
保育器から昨日出ていて順調のようです。

死と生まれて来る者。

冥王星の影響はただ受けていくだけだな、と思います。

まぁ簡単に私的メモ
1ハウス冥王星運行中 父親他界 結婚、妊娠、出産
2ハウス冥王星運行中 夫他界、看護師〜占い師へ
メインの収入の場が変わりました。

11ハウス12ハウス運行中は子供で記憶があいまい
1ハウス運行中は色々と変化でしたね。










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
