[FC2メールフォーム] ムーンフラワー あるある

スポンサーサイト


あるある

3日午後〜
4日午後〜
5日午後〜
6日午後〜
7日午後〜
8日、9日鑑定お休みします
10日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2016040223445026a.jpeg
桜が満開ですね。

先日青いグラスを風水対策で置いてみましたと
書きましたが
風水対策を自宅にすると
まず息子の仕事が忙しくなると言うパターン

早速事務所へ

オルゴナイトを身に付けいていると
何かと人に囲まれる、と言うか、なんか
人混みの中に居ると言うような状況になるんですが
先日事務所へ向かう途中
ちょうど赤れんがに向かう途中なんですが
どうやら赤れんがでアフリカフェアを開催していた
らしく
大勢のアフリカ人の方達が
コンビニに寄ると、その人達がコンビニに
わらわらと、、、
ここは、どこ?状態に
レジにいたバイトのお姉さんがアプアプしておりました。
おばちゃんの店員さんがさばいていましたけどね、、
皆さん首からPASMOを下げていて
支払いはPASMOだったみたいですけど、、
いい手段ですよね。

紹介のお客様が多いんですが
その場合電話でコンタクトが多くて
だいたいにおいて、当日これからいいですか?と
言うパターンが多いんです。
いいんですけどね、せめて午前中位までに連絡が
欲しいんですすよね。

そして場所柄か何か、、
水商売の方が多いんですが、義理堅くて
お客様を紹介してくださったりね。
相談の内容も、ちょっと独特と言うか
私みたいな者からすると非日常的な相談も。

まぁ情報収集的にも雑談が面白かったりするんですが
Blogなんかに書けないお話もね、

水商売とかでは無いお嬢さんが
あの〜こんな相談して驚かれるかも、とかおっしゃいますが
大抵の事では驚きもしないので
大丈夫ですよ。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
