[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 6日の予定と手相鑑定会のプチ予告など
fc2ブログ

6日の予定と手相鑑定会のプチ予告など

6日11時〜予約済み 12時〜受付
7日11時〜予約済み 13時〜受付
8日受付
9日鑑定お休みします
10日16時以降受付
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
又はフォームから送信して下さい。


今日は入学式のようでしたね〜
最近はお父さんの参列しているようで
ご夫婦とピカピカのランドセルを背負った子達が
歩いていました。

明日12時〜受付中です
最近は午前中〜鑑定ご希望が多くなって来ました
受付しますのでどうぞ連絡下さいませ

先日久しぶりに手相の鑑定をしてもらいました。
時々手相の鑑定は?と聞かれますが
残念ながら私はしません〜
中華街など横浜界隈は手相鑑定多くて
人気なんですけどね。
まだ詳細は決まってませんが
17日日曜日手相の鑑定会をします。
私と同じ時期に丸井で鑑定していた先生です
しばらくお勉強やら事情でお休みしていたんですが
パワーアップして
活動再開するとの事でしたのでお願いしました
誉め殺しの先生ですよ、久しぶりの方も
誉め殺しされちゃって下さい。

詳細が決まりましたらまたupしますね
手相鑑定受けた方には
月華が10分千円タロットも受付ます。












スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

吉村月華

Author:吉村月華
横浜馬車道隠れ家的占いサロン8番目の月
https://lit.link/8tsukika

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード